*All archives* |  *Admin*



(耳^口^)保存はこまめにしましょう!


昨日約10試合分のヒジリ記録を書きました。
約10試合目の記録を書き始めたとき、全て記事が消えました。
いつもは下書き保存されているはずなのに、タイトルしか残っていませんでした。
素で涙がでました。
…保存はこまめにしましょう。


んなわけで、気を取り直して…頑張って書き直すお…



7月10日(土) 西武1-7楽天
1番センター聖澤:4打数1安打1打点1犠打 得点1
打率.276
1回3回6回8回9回
三ゴロ二ゴロ投飛投犠打左安


現地で観戦してきましたおっおっ!
まぁ、ライブ参戦とダブルヘッダーだたので7回ウラで泣く泣く離脱したら!
案の定8回9回で点が入るというねwwwww
完全に私が帰ったから勝てました的なwwwww
しかしね、ヒジリよ、バントやっぱりもっと練習してくれ\(^o^)/
2回目はきっちり決めたみたいで一安心したが。。。(´;ω;`)ぶわあっ
頼みますお…
そして、\援護をください!/ボード持ちに参加させて頂いておりましたが。
7回始まる前に見事にすっぱ抜かれとりましたwwwぅえっw帰る準備でもうユニ脱いじゃってたおw
まぁ、最後まで観れなかったけれども、勝てたし良い記念になったおw
クマさん勝ちおめ!



7月11日(日) 西武8-4楽天
1番センター聖澤:5打数2安打2三振 得点1 ※途中交代
打率.278
1回3回4回6回8回
中安空三振中安空三振投ゴロ


この日も現地観戦!
ありがたいことにベンチサイドシートをとって頂き、近くで堪能させて頂きました。
とりあえず練習でヒジリを目の前にした時は相変わらず、はわわわ…ってなって、頭真っ白w
ガン見しつつぽへーって力が抜けてきました。だめだもう
試合は永井が…(´;ω;`)援護点もらえたから守らなきゃ!って変に力入っちゃったのかのう。。。
しかし悔しい試合でした(´;ω;`)うぐぐ



7月13日(火) 楽天4-1ソフトバンク
9番センター聖澤:4打数1安打2三振 得点1
打率.278
3回4回6回8回
右安遊ゴロ見三振空三振




7月14日(水) 楽天0-4ソフトバンク
1番センター聖澤:4打数2安打2三振
打率.281
1回3回6回8回
左安空三振中安空三振




7月15日(木) 楽天-ソフトバンク 雨天中止



7月16日(金) 楽天4-5日本ハム
聖澤:出場なし 打率.281



7月17日(土) 楽天4-2日本ハム
1番センター聖澤:4打数1安打1三振 得点1
打率.280
1回3回5回8回
二ゴロ空三振中飛左安


うわああああん!長谷部!はせべはせべ!
復帰&3勝目おめでとおおおおおおお!
ダルさんと投げ合って勝てたんだからねぇ…そりゃあもう嬉しいよ(´;ω;`)待ってたよハセベ…
ジャマさんのHRもでたしね!わほわほ!すごく嬉しかったです(´;ω;`)ぶわっ



7月18日(日) 楽天3-2日本ハム
1番センター聖澤:2打数1安打1四球1犠打 得点1
打率.282
1回3回4回7回
投ゴロ四球右安投犠打


永井久々の勝利おめでとおおおおおおお!
長かったね、ほんとに(´;ω;`)ぶわあっ
途中までしか観れなかったけど、本当に嬉しかったよ(´;ω;`)おめおめ!



7月19日(月) オリックス8-5楽天
1番センター聖澤:5打数3安打1三振 得点2 盗塁2
打率.287
1回3回5回6回9回
中安中安左安二ゴロ空三振


試合は。。。負けちゃったけれども。。。
ヒジリ大活躍嬉しかったよ(´;ω;`)ぶわっ
久々の猛打賞に加えて、ファインプレーやら盗塁やら…
盗塁も久々な気がするぬーん!しかも1試合に2盗塁とかさ!
まぁ2つめはちと微妙だったけどw
ヒジリファンとしては…とても…嬉しかったです…
今度また大活躍した時は試合勝とうぜ!(´;ω;`)



7月20日(火) オリックス11-7楽天
1番センター聖澤:5打数2安打1三振
打率.289
1回3回4回6回8回
中安空三振捕失投安二ゴロ


ヒジリの捕ゴロがまさかタイムリーエラーになるなんて…!
いやぁ、びっくりしましたw
しかし序盤の大量失点が最後まで響いちゃいましたね…(´;ω;`)
うぐぐ、ネコちゃんの4試合連続完封が無くなったからには勝ってほしかった…!
しかしヒジリ2日連続のファインプレーでもうもう(´;ω;`)ぶわああっ
なんかすごい勢いで壁?に背中から激突してたけど…だいじょぶかな…ちと心配
うぅむ、打線が復調してきたと思いきや今度は投手陣が。。。(・ω・`)うぐぐ
まぁ、信じて応援するしかないんですけどね。


さて、昨日の分をなんとか取り戻せましたおw
今日の試合の分はまた後程(多分)


お疲れ様でしたん。




テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
