*All archives* |  *Admin*



越智山口でぃ。

越智山口デーきたああん!絶対いくし!
っで、1塁側でチケとったんだけど。

な ん て こ と を し た ん だ よ !

とった後に、…あれ?相手鷲じゃん!1塁側じゃダメやん!とか。
まぁご一緒した友人が兎ファンでもあり、私もそうでもあるからいいんだけど。

空気よまずに、東京ドーム2階、1塁側で聖澤ユニを着ました。
友人には無理矢理越智ユニ(プロモデル仕様)を着させました。ごめん
さすがに来場登録はユニ着る前に済ませときましたお。
しっかしこの2人人気ありすぎワロタwwwグッズほぼ売り切れてやんのwww
まぁそんなワケで、兎VS鷲戦@東京ドーム2日目も、行ってきました。


6月7日(月) 巨人1X-0楽天
1番センター聖澤:5打数1安打2三振
打率.276
1回4回6回8回10回
見三振遊ゴロ中安二ゴロ空三振


っと、ここまで書いて寝てしまったお。
なんかチャンスであと1本が出ないなーって試合だった。
満塁のチャンスとかもあったはずだけど…あと1本、あと1本がね。
そしてまあ9回だったかな。越智くん出てきちゃうしwww
鉄平のヒットとかうわああああああ!って。複雑な気持ちでしたが。
これで本当にヒジリVS越智くんなんてことになってたら…
まぁ越智君が良いピッチングしてくれたのは嬉しかったです。
でもちょっと複雑でしたけどwww

そしてまあほっとんど覚えていないです。
とりあえず記録だけ残しときますお…って感じですな。


楽天負けちゃったけど、昨日あれだけ大勝してたわけだからどんだけポカポカ打たれちゃうんだ…って
ガクブルしてたけど、何だかんだでラズナーはピンチをしっかり抑えて失点0だし。
サヨナラ負けはしたものの、生で内野5人シフトみれたしね!!!
すっごい手招きで呼ばれてるのに気付かないうっちーはとても可愛かったw
まぁ、結局打球が外野に飛んじゃってサヨナラになっちゃったわけだけど。
やっぱり四球はイクナイ。うむ。
東京ドームの試合で、1失点に抑えられたならまあ良いんじゃないかのう。
負けたのはwwwやっぱりwww悔しいけど…!!!!!

交流戦も残り僅かになってきましたのう…
残りはホームのKスタでの試合!期待しとりますお!


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
