*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2連勝。。。

昨日ちゃんと更新してから寝ようと思ったんだけどなー
ヒジリの結果が余りにもアレだったもんで先送りにしてしまたお。
まぁ、仕方ないよねこればっかりは。

ひとまず昨日(4日)のヒジリから。

6月4日(金) 横浜0-12楽天
1番センター聖澤:6打数1安打4三振 得点1
打率.266
1回2回3回5回7回8回
中2空三振空三振見三振一ゴロ見三振


…うん、4三振ってどういうことかな(ニッコリ)
ひとまずハマスタWAVEでヒジリの打席だけチェックしてみました。辛かったw
1回は2球目を上手くとらえてフェンス直撃2ベース!
あとちょっとでHRじゃないか!っていう…!!!
しかしその後はもう…(´;ω;`)
この子は本当にインコースにくる落ちるボールが弱いお。。。
そればっかり振ってるおwwwそこは見てくれ!っていうのも振っちゃうし…
昨日はちょっと観てて辛いね。
やっぱりさ、スタメンとして出場しているからには、もうちっと…活躍を期待しちゃうわけですよ。
いやもう十分頑張ってるのは知ってるよ。知ってるけどさ…ね。
それがプロなわけですし。
4三振とは本当に驚いてしまいましたよ…ヒジリ…
最近は結構ネバネバして四球選ぶこともあるからそれはとても良いと思います。
もっと選球眼良くなってどんどん出塁して欲しいお。。。

こんなに三振するのは明日のクマのために体力温存してるんだよな!
なーんて勝手に思い込んでたわけですが。
まさしくその通りになってワロタwwwww

んでは今日の聖澤をば。。。

6月5日(土) 楽天5-4横浜
1番センター聖澤:5打数3安打1三振
打率.275
1回3回5回7回9回
右2二ゴロ中安中3空三振


まさかのwww猛打賞www
今日は浜スタ行って観戦してましたが、まさかまさか。
こんなに打つヒジリを観れるとは思いもしませんでした。。。
綺麗にボール捉えられてましたね。昨日の三振で反省したのかな?w
7回の3ベースは足が速い!て言われててワロタようん
この3ベースも壁直撃の大きい当たりだったよなあ。もうちょいでHRな感じ。
初回から2ベースとかも嬉しいね。てか先頭打者での出塁はとてもよいことだなと。

なんかもうね、現地でヒジリのヒットみただけでこんなに発狂するのかっていう勢いで騒いだので…
若干…よく覚えてないです…
まあノーアウト3塁のチャンスで点が入らなかった時は流石においおい、って思ったお。
ってか、ヒジリが出塁しても今日は後続がなかなか続かなかったよなあ…


今日の試合はクマさんがイマイチいつもの調子じゃなかったよなあ…
結構打ち込まれちゃってて。
またしてもクマさんに勝ち星つけてあげられなかったのが悔しいが…
あぁでも1000奪三振!おめでとうございます!!!

直人さんのタイムリーは素晴らしかったなあ~そして嬉しかった。
9回表のあっという間に2ストライクに追い込まれちゃってからのヒットも大きかった!!!
最近直人さん調子上がってきてて、ちょっとわくわくしながら観てます。
何かやってくれそうな雰囲気がたまりませんわな。

ぶっちゃけ今日、7回表のノーアウト3塁のチャンスで点が入らなかった時は
もうこの試合オワタとかちょっと思ってしまいましたごめんなさい。
小山さんナイピーだし、何より9回表の直人のヒットのあとの代打ルイーズwwwww
まさかの場外逆転2ランwwwwまさかまさかのwww
しかもこのHRが丁度観ていた場所のすぐ横を越えていったもんだから若干怖かったし…
ここでなんでルイーズだよ!とか思ってすみませんでしたああああああ!って。
すっごい嬉しかった…嬉しかったよ…てゆか初めて生で場外HRみたよwww
その後は川岸さんが!!!しっかり抑えてくれてゲームセット(´;ω;`)ぎっさああああん!
2日に阪神にノックアウトされたリベンジをしっかり果たしてくれて…よかった
…ルイーズの後のヒジリの三振は、まあ、しょうがないと思いますw


相変わらず何書いてるのか自分でもわけわからなくなってきましたwww
しっかし外野自由席が満席で3時間ずっと立ちっぱなしで観戦してましたが。。。
これ勝てて本当に良かったなあ、と。
負けてたら相当しんどかったと思います。
あと新しく作ったヒジリボードはなかなか良さ気な感じです。
初代ヒジリボードは出した途端に打てなくなったりしてたので心配してたのですwww
これからも使いまくりますよー


心配だったお天気も無事に持ちこたえてくれよかったです。
しかし浜スタって結構狭いんですねぇ。
フェンスも低いし、選手との距離がすごい近く感じました。
またぜひ行きたいですねー



今日ついったに上げたら大人気だった草野さんの写真がコレ

0605-1

良い尻!!!!!!!
…本当にすみません。
コンデジでもちょっと綺麗にとれたお気に入りの1枚でもあります。うへへ


そして…今日だけは…言っても許されるはず…ってことで、

交流戦、首位なう!!!!!

まぁリーグの順位はまだ檻と同率4位ですが…交流戦だけでも…なんて…
借金も2まで減ったし、まだまだこれから…と信じてますお。



さて、明日からは東京ドーム2連戦ですね。
いやあ…実に恐ろしいwww
でも明日はマサオだし、勝てると信じて…!
そしてどうやらやっと生でマサオVS坂本が観れる予感…どうしよう嬉しすぎます(´;ω;`)
明日明後日と現地でまたがっつり応援してきますお!

お疲れ様でした。
相変わらずgdgd自己満ブログでごめんなさい!


スポンサーサイト

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
