*All archives* |  *Admin*



田中6勝目おめでとう(´;ω;`)


マーもやっと6勝目(´;ω;`)よかったオメデトウ(´;ω;`)
しかしマサオが投げる日はほんとみんな良く打つなwww
他の日も打ってあげてくれ\(^o^)/

時間も時間なうえ、昨日の試合は全く見て無いうえブログ更新もできなかったので
本日は昨日今日のヒジリの結果だけ残してゆきます。


5月22日(土) 楽天3-5巨人
1番センター聖澤:4打数1安打2三振1犠打
打率.267
1回2回5回7回9回
見三振二ゴロ一犠打投安空三振



5月23日(日) 中日2-8楽天
1番センター聖澤:5打数2安打 得点1 盗塁1
打率.271
1回3回4回6回8回
中飛投安遊安中飛右飛



ひとまずヒジリに安打が出たことが何より嬉しいというか、ちょっと安心した…
とはいっても、ここ2日の3安打中2安打がバントヒットって…
まあ、足速いからこそできることだよなーカッコイイ
でもゴロがなくてフライばっかってのがちょっと珍しい感じも。

そしてやっと打率もほんのちょっとだけど上がりました。ヨカッタ
最近は下がる一方だったからね…ちょっとでも上向きになると嬉しいのですよ。

ジャマさんの2HRとか鉄平のHRとか犠牲フライとか、うっちーのタイムリーがあって。
若干忘れかけられてそうだけど、マサオもちゃんと犠牲フライきっちりうって打点あげてるのよwww
マーがバット持って打席に立つ姿はやっぱり高校時代を思い出させてきゅんきゅんします。。。
母と2人してマーくん!マー君がんばれええええええ!ってアホみたいに応援してた…
懐かしいものです。
しかしやっぱりドームより甲子園の方が似合いますねwwwごめんwww


明日は兎VS檻さん試合行ってきマ。
マツテツデーだけど空気読まずに越智ユニきてると思われる…
楽天戦は誰が先発するのか気になるところですな。

しかしモリーヨ肘?に違和感て…
ブルマンもまた首だか痛めたんだっけ???
投手陣は怪我がたえないなあ…心配だお(・ω・`)



…あと、こんなくだらないことしか書いてないのに拍手してくださった方ありがとうございます(´;ω;`)
アホなことしか書けませんががんばります(´;ω;`)本当にあざっす(´;ω;`)


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてまして。

これからもブログ頑張ってくださいね!たまにコメしていきますんでよろしくです!

Re: 初めてまして。

初めましてーコメント&拍手コメ、ありがとうございます!
たいしたこと書けないですが…がんばりますのでよろしくお願いします~
プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
