*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


交流戦~♪

いよいよ始まりましたね交流戦。
最初のVS広島の試合は全く観れなかったのですが。
フィリさん覚醒とか。。。美味しいとこ全部持ってっちゃうんだからー
木曜日はヒジリ猛打賞!ふーう!
まぁ翌日安打無しでしたけど。。。いっぱい打ったら次の日はお休みになっちゃうんか?(・ω・`)

んで今日はVS阪神戦。
クマさんなぁ…二桁三振とか、普段打たせてとるタイプだから不思議なカンジ。
しっかしフィリさんレフトがちょっと…よろしくなかったのかな。
鳥谷の打ち取った当たり…まぁ、あれは直人もしっかり声かけなきゃねぇ。
お互い様だった、っていう。
初回先制してよすよす、クマさんだし…と思ったらすぐ追いつかれるし。
その後は鳥谷さんのタイムリーで逆転され、ブラゼルのHR…
しかしそこまで調子悪い感じはしなかったんだけどなぁ、クマさん。
でも、それだけに…打線の援護が無いのがねぇ。
なんだかなー、とことん投打が噛みあってこないというかうん。。。
1点差で負けるのって本当に悔しいです。

でもでも!
9回2アウトからの聖澤のタイムリーには!!!
素で叫んだwwwそして興奮しすぎて震えまくり&震えが止まらなくなるという…
正直、昨日ノーヒットだし、今日も高めのボール球にまんまと釣られて三振してたし、
あぁ…ヒジリが最後の打者か、ちょっとやだな…なんてあまりに失礼なことを思っていたのですが。
打ってくれたよタイムリー。。。しかも、あの藤川さんからwww
何でも藤川さんは今季初の自責だったみたいでwwwまさかヒジリが自責点つけることになるとは…!
いやいや 失礼ですよね
あぁでも本当に嬉しかったですこのタイムリーは。。。
ここに来てまた得点圏男復活ですか!ってw
その後のうっちーにも続いて欲しかったな…でもあれ、鳥谷さんの守備位置が良かったのと、
ファーストブラゼルの守備が良かったのかな…って。いつもなら内安打だったんじゃないかな、と。
最後のヘッスラかっこよかったよ。
試合は負けちゃったけど、9回ちょっと粘れたのとかは…明日や今後に繋がれば…良いんじゃないかな…

しっかし僅差のゲームに負けるのは本当に悔しいな…
あと1本、あと1本がね…でないんだよなぁ…(´;ω;`)
明日は田中だし、強打者嶋が見れることを期待。
そういえばもうすぐ嶋が規定打席に到達するとかで。そうすると…
あれ、楽天内での打率トップなんじゃ…(規定打席到達者)
しかし今現在3割打者は殿下のみか…苦しいのう…
交流戦で少しでもとりかえせるといいんだけどなぁ。

今日はどの試合もアツかったみたいですねぇ。
ダルさんVSマエケンのエース対決は、マエケンが9回完封で勝ったみたいで。
どちらも点を許さないとかすげー投手戦だよなぁ…
あと、涌井さんwww
3安打4打点とかさ、あれ?この人って投手なの?っていう…恐ろしいっす。
燕さんは中々勝てなくてちょっと心配です…今年スタート良かった気がするんだけどな…
あと、兎VS鴎はHR3本とかまぁ…一発構成で…あぁでも東野の7勝目と、
プロ初打点は嬉しいね!最後のクルーン劇場はいらなかったけど。。。


明日は…マーが先発だし、連敗は避けたいな。
こないだ満塁弾打たれてるけど…明日は明日。
ってか、マーが甲子園に立つとかなんかちょっとドキドキするねwwwぅえっwww
試合勝てるかな…だいじょぶかな…みたいな不安もあるけど、楽しみですね。



このブログの更新も相変わらずgdgdマイペースなわけですが。
せっかく書くからにはもうちょっとまともに更新しないと、と思うわけで。
どうしたら続くかな?と考えた結果、毎日ちゃんと聖澤の打撃成績の記録でもしようかとw
最近は1番にも定着してきたし、毎日打率確認してるんだから、それを
書けばいいんじゃん?っていう…まぁ…完全な自己満足なんですけどね。

ひとまずノートに開幕からの試合結果と打撃成績を書きとめてみました。
改めてみるとやっぱり内安打が多いんだよねー
左右には割りと満遍なく打ってる感じかなあ。
そして現在までに2回の猛打賞。ただ、猛打賞の次の日は2日ともノーヒットです。
分散できんのか!って思わず突っ込みたくなりつつ、まぁでも、ほぼ1日1本は
ヒットでてるみたいで。

今更開幕からのをここに書く気力はないので、交流戦からの聖澤の記録を
つけてみようかと思います。
なんかもう…色々とすみません…


5月13日(木) 広島4-6楽天
1番センター聖澤:5打数3安打 得点1
打率.291
1回3回5回7回
右安
遊飛
左安遊安左飛


5月14日(金) 広島7-8楽天
1番センター聖澤:4打数0安打1四球
打率.282
1回3回5回7回9回
二ゴロ遊ゴロ中飛四球二ゴロ


5月15日(土) 阪神3-2楽天
1番センター聖澤:4打数2安打1打点1三振1四球/得点1
打率.289
1回3回5回8回9回
中安投ゴロ四球空三振中2


とまあ、こんなカンジで。
日々記録していこうかと思います。
自分の欲しい情報だけかき集めた感じでスミマセン。。。
そんなわけで、ほぼ毎日更新!のためにも…聖澤選手には頑張ってもらいたいです。期待してます。

スポンサーサイト

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
