*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


4連勝@西武ドーム

覚えているうちに、っていうヤツです。
てか、最初は4日5日だけ観戦の予定だったんだけどね…外野観戦にまんまと釣られて行ってきました。

開場時間前から並んだけどアツかった。。。天気よすぎー
人多かったからか30分ぐらい前倒しで開場しました。
中入ってからは、練習を見学。
まずは永井の写真撮りにフェンス際までいって。その後は投手陣の練習見学。
ファンの人が、「小山さん今日投げるんですかー?」ってきいたら、小山さんは「さぁ?」って首傾げてたけどwwwこれ完全にフラグだったおwww
そしてヒジリがセンターで暇そ~にしてた。中々ボールとんでこないからねw
投手陣の練習をチラチラみてたよかわええ
ヒジリがライトの鉄平のとこに移動したので、釣られて移動したら、山崎さんが打撃練習始めたせいか、2人してレフト行っちゃったとか…おいwww
悔しい…と思いつつも、また投手陣の練習みてました。
そしたらいきなり目の前を誰かがダッシュで過ぎ去るから誰かと思ったら草野のおっちゃんでしたwww
しんどそうに走ってたwww
その時に、チビッコが「くさのまてえぇ~!」って追っかけてたのがめっさ可愛かったwww若いってスバラシイ
そんな場面にほっこりしてたら、いきなりふわふわ~っとマサオが登場wwwww
てゆか気付いたらすぐ近くにいたもんだから、素でうわっマサオ!って言ってしまいました。ごめんなさい。だってびっくりしたんだもんw
そしてマー君だ!って周りがざわざわ。やっぱり人気者だな~マサオは。
本人はマイペースにランニングしてたけど、写真は若干のカメラ目線のを撮れたので思わず吹いたwww撮ってごめんwww

練習みながら騒いで、お昼買いに行って食べて、スタメンに(゚Д゚)ってなってたらあっという間に試合が始まりましたとさ。
いや、殿下はちょっと調子悪かったけど、直人までスタベンとか。
うーむ。わからぬ。どんな休養制度ですか。

あ、生で戸村くん初めてみたけど、あの子おっきいんだね!
練習中から大きいな~とは思ってたけど、外野からみててもマウンド上の戸村くん大きかったぜ。そしてセカンドのうっちーが外野から見ると前にいるはずなのに、えらい差が…あれっwww
今日の1番ヒジリ2番ウッチーの俊足コンビたまんなかった。
まあ 今日はヒジリ四球で1回出塁しただけでしたけど。くっそう…
でも、その出塁からうっちーのヒットと、てっぺのタイムリーで同点、さらには草野のタイムリーで逆転とかうおおおおおん!
戸村くんがおかわりとブラウンに連続ソロHR浴びた直後にこれはテンションあがった!!!!!鉄平さんさすがっす。。。
まぁでもその後、巧さんに四球で、ナカジに2ランを浴びて逆転される…
さすがにHR3本はちょっと打たれすぎかなー

楽天は3回に点とってからはサクサクしっぱなしでもう…
しかも西武が満塁のチャンスとかになるもんだから、ほんっとにハラハラでした。
小山さんでてきちゃうしw
相変わらずボール先行するもんだからほんっともう…みてらんないおwww
でも結局満塁のピンチもしのいで、ピンチの後にはチャンスがあるわけで!!!!!

うっちーが13球も粘ってヒットで出塁し、鉄平があああああ
2ランきたああああああああああああ!!!!!!!
もう嬉しすぎて涙でたwww本当に本当に嬉しかった…マジ大物です鉄平さん…
今季1号がこんな美味しいタイミングででるなんてずるいおwww
しかしベンチリポートのてっぺ…ウッチーてw
アナタまでうっちーて呼んでたんかwあと、なんで西村はゴリなの?www
しかしこの2点で逆転に成功!!!5-4というまたしても1点差www
その後はまた今日も川岸さんがしめてくれて、4連勝きたあああん!

1点差の試合ほどハラハラするもんはないね。
でも、西武に1点差で勝てたのは…少しは良くなってきてるのかなあ…
ただ、山崎さんが未だに目ぇ覚めきってないのが心配ですが。。。
ヒロインはもちろん鉄平でした。今年はHR打てないのかなあと思ってましたが、ってwwwおいwww
戸村君も良く頑張ったお…これからに期待。

あーしかしヒジリ…打てないなあ…今日ボード持ってったのがいけなかったのかな(・ω・`)
てかサイズがデカすぎたので、作り直すつもりだったりw
もうちょっとセンスあるもの作れるようになりたいお…まあ、何も考えてないまま材料調達に行って、その中で作ろうとした自分もわるいけどもwww
あと、おかわりくんにHR打たれたとき、ひじりがフェンスよじ登っててびっくりした…途中まではボールの軌道見てたが途中からはヒジリに釘付け状態でした。すげぇな


そういえば、去年数試合西武ドームへ西武の応援で行ってたけど、実は全部負けてて…今日もまた西武負けちゃったし…連敗記録更新してしまった。。。なんていうか、すみません、っていう…w
私が西武ドーム行くと、見事に西武が負けちゃうんだよなあ…
とりあえず、このまま明日も勝てると良いけど…
岸きゅんVS永井きゅんの、きゅん対決!新婚対決!夜の帝王対決!
なーんてぬ! スミマセン
いやあ、楽しみでございますが…怖い…れいたん連勝ストッパーになっちゃわんといいが…おぉう…
まぁ、応援するしかないですよぬ。

時計したままいっぱい手拍子やらなんやらしてたら、ネジ?の部分が手の甲にガツガツぶつかってアザになってた…痛ぇよwww
しかし外野での応援はたのしすな。いつも内野でマターリみてたけど、外野に1度行っちゃうと…たまらん…
今後はもっと外野席行こーっと。

んでは、また明日猫屋敷へ行って来ます。
今日こそ早く寝よう…仙台と昨日とで合わせても10時間も寝てない気がする…w
お疲れ様でーした。



5月3日
西武 4-5 楽天
@西武ドーム

楽|003 000 020 =5
西|020 020 000 =4

勝:小山(1勝)
S:川岸(1勝6S)
負:藤田(1勝2敗)

スポンサーサイト

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
