*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


GWだから、仙台へ行こう。

いよいよ5月!あっという間に1ヶ月過ぎちゃいますねぇ…

さて、またしても仙台へ行ってきました。
いや今回はね、INORANライブが目的だったんですよ。
でも、次の日にKスタで試合あるし…だったら行っちゃえ!ってね。
せっかく仙台に行ったからには試合観に行かなきゃもったいないですから。

ただ、さすがGW初日なだけあって、朝8時のバスで13時到着予定が、着いたの16時半とかwww
普段なら5時間で着くのに8時間半もかかったよ。まじGWぱねぇ

1日の試合は…ヒジリが初のお立ち台に立ったときいて、バスの中で涙目でした。みたかったよくっそう…
てゆか、何で1日なのよwww2日にとっとけよ!とちょっと思いつつ。
まあでも活躍してくれるのは嬉しいですから。
仙台から戻ってきてヒロインみたけど、すんごく嬉しそうでほっこりした。
慣れっこクマさんと、ちょっとおどおどひじりーのヒロインは良かったです。ヒジリ頑張れ


んでまあ1日はライブだったので観戦できませんでしたが、2日はKスタ行ってきましたー
席はレフトのポール寄り外野の最前列だったので、ちょっとどきどきでした。

試合はいきなりマサオが失点するから…も~落ち着かなかったね。
でも、次の回先頭のヒジリが2ベース打つもんだから大騒ぎしてしまったwwwかっこいいよヒジリwww
その後ノリさんの犠牲フライと嶋のツーベースであっちゅーまに逆転!!!!! 嶋さんかっけぇ…
あと、楠城さん!!!!!初ヒットみれたあああああ!
そのヒットから続いて満塁になり、てっぺーの犠牲フライで追加点が入って3-1に♪
マーは最初ちょっと苦しんだかなぁ…いつもより球数多かった気がします。
でも、良く投げたお(・ω・´)さすがマサオだねぇ えへへ
その後は代わった辛島くんが赤田さんにHR打たれちゃって…
なんかこのHR、入る…?って感じだったし、サイレントHRぽく感じたのは…鷲ファンの中に紛れていたからなのかな。
いやいや入らないだろ…と思ったら入っちゃったんだよなあ…
その後も確かランナー出しちゃってたかな。んで、小山さんに交代するも、四球で満塁にwwwww小山さんやっぱりいつもの小山さんだったwww
そして有銘さんに交代。し た ら !
見逃しの三振きたああああああああくっそかっこよかった叫んだ!!!!!
気合の入り方がいつもと違うんじゃ…って思わず思ってみたりさーせん
その後は守護神ぎっさんが!しっかりと!1球でアウトにしてくれたよかっけえ…
満塁とかもう泣きそうだったけど、有銘さんぎっさんがふんばってくれたよほんと嬉しかった!!!
最終回はねえ…2塁にランナー置いて、一二塁間抜けちゃうううういやああああ!ってあたりを、うっちーがスーパーチャッチ!!!!!
これもすごかった!映像で観ると改めて凄さを実感。
あれが抜けてたら…同点だったのかな…と考えるともう怖くて怖くて…うおぉん
うっちーありがとおおおお(´;ω;`)かっこいいぜ!
その後四球でランナーだすけど、最後はしっかりと!空振りの三振でゲームセット!!!!!!!

本当に痺れる試合でした。
てゆかハラハラドキドキさせすぎだよまったくwww一点差とかで満塁とかこわすぐるぜwww
ヒロインはマサオと嶋でした。嶋の、「ビジターに応援に来てはいけないというルールはありません!」はよかったけど…だったらビジターでも勝ってくれ!ってwwwKスタでは8連勝とかどんだけ\(^o^)/

その後は嶋とマサオがスタジアムを一周。したんだけど。
嶋がちびっこいっぱい引き連れててワロタ。先生みたいwww
マサオがすぐ近くまで来た時はもうかなりてんそんあがった…かわいい…かわいかったよマサオ…しかしやっぱりデカい。

そんなわけで、眠気も吹っ飛ぶぐらい楽しい試合をみれました。
てゆか、眠気とか言ってるどころじゃないぐらいハラハラしたりテンションあがって叫んだりしてたな…
これでKスタでの観戦成績は2勝1敗で勝ち越したぜ。


そして帰りは新幹線で帰ってきました。快適快適!
しかし仙台からお家まで約2時間半と考えると…近いなあーって思うけど、そんな毎回往復新幹線とかできんしなあ。でもまあ、楽しい旅でしたw


んでもって今日は、最初行く予定をしていなかった猫屋敷3連戦の初戦に行ってきました。
これはまたちょっとあとで。




5月2日
楽天 3-2 オリックス
@Kスタ宮城

オ|100 000 010 =2
楽|210 000 00X =3

勝:田中(4勝2敗)
S:川岸(1勝5S)
負:伊原(0勝2敗)




そういえば田中の4勝中2勝をKスタで観てるな。
最近自分の見て無い試合は勝つけど、ネットとかでみてる試合に限って負けたりしてたからちょっと怖かったけど無事に勝てて良かったですーん。


スポンサーサイト

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
