*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天主催試合@東京ドーム

3週間近くまた放置ですねええええん
後で書こう、明日書こう、っていうのがイクナイ。


まず、11日に東京ドーム行ってきました。
その前の日はヒロインが越智山口とかなんかもう。悔しいッ
もうすっぽり忘れてしまっておりますが、日曜日はマツテツがお立ち台で嬉しかったです。うへへ


んでんで、昨日は東京ドーム!楽天初の東京ドーム主催試合!
会社の人巻き込んで7人で観戦してきました。。。
チケット引き換えの関係でだいぶもたついたから、試合見始めたのは…4回?ぐらいかなー
しかも2階自由席の1塁側の、ホーム寄りは満席とかwwwぅえっwww
結局1塁側2階席のハシッコの方でみてました。ホームが遠い…
そして楽天ファンぽい人がほとんどいなかった。ユニ着てるのが浮いてたお


で 試合は! 嬉しい嬉しい永井の2勝目!
同点に追いつかれた時はちょっとイヤな予感もしたけど…ごめんなさい
でもドームでHR打たせなかったのは大きいんじゃないかな…って失礼デスネ
聖澤のバックホーム返球にしびれた!!!かっこいい!
ヒジリのヒットも嬉しかったな。それだけでも行って良かったって思える

5回の山崎のタイムリーに鉄平のタイムリー、8回は草野のタイムリーに…
まさかの嶋1号ホームラン(゚∀゚)!!!!!
え、え?入る?入っちゃう!?って思ってたら…入っちゃったwww
驚いたよーでも嬉しかった(´;ω;`)HRの威力てすごい
その後は牧田さんが出塁してたらヒジリにもう1回打席まわったのに!と悔しがってました。
本当にすみません
辛島くんもぎっさんも、しっかりシメてくれました。ヨカッタ
いやまあ9回オモテに神戸きたときのレフトスタンドはかなり怖かったけどwww
あれ、楽天のホームゲームだよ…ね…?w

結果8-2という大きな勝利を収めた楽天うおおおおおん> <
外野に走ってくる聖澤と内村に激しくテンションが上がる(既にこの時1人)
ヒロインは勝利投手の永井と、勝ち越しタイムリーの山崎!
最後まで残ってみてきたけど…何喋ってるのかほっとんどわからなかったwwwぅえっwww
試合終わって即みんな帰っちゃったから1人寂しく帰ってきましたw
せっかく勝ったのに喜びを分かち合えない悲しさといったらwww
しかも帰宅してからスポニュー巡りしてたら、ほとんどがロッテ目線…
楽天主催試合だし勝ったんだから…もうちょっととりあげてくれてもいいじゃん!なんてぬ


1日経っちゃうと結構忘れてしまってる…ていうか、なんだろう。
一緒に仕事してる人と観てたから…落ち着かなかった、っていうのもあるのかなー
いや、元々記憶力はひどいですけど。
でも日曜日に悔しすぎる負け方をしていたので、昨日の勝ちはかなり嬉しかったです。
日曜日はサヨナラ負けで本気で泣いたしね。悔し泣き。
マサオの分の借りをしっかり永井と打線が返してくれたね。
でもなあ…嶋ムランが日曜日にでてたら…なんて今更言っちゃいけないですよぬ。
投打が噛みあった試合って本当に観てて気持ちい 楽しかった!
素ではしゃいでる姿を上司に見られたのはかなり恥ずかしいけど。楽しかったから良いや。
改めて永井2勝目おめでと。


っと、昨日とは一転、今日は完封負けするという…@郡山
先発戸村君は早速プロの洗礼を受けちゃったね。でも、これも良い経験になったんじゃないかなー
これからに期待しておりますお。
8回ぐらいからみたけど、打線…昨日の勢いはどこへいったんですかッ
せめて1点、て思いもむなしくあっけなく負けてしまった…
もうちょいネバネバしてほしかったお(・ω・`)
って、2塁すら踏めてないとかどんだけだよう…
今年は中々連勝できないなーあぁ…
なんかイマイチ乗りきれてないよなあ。うーん
まあ監督変わったばっかだし、仕方ないのかなーとは思ったけど、さすがにこれじゃあ…
仕方ないじゃすまされないよーう
悔しい思いもしますが、やっぱり応援したくなるのです。
だって、その分勝った時の嬉しさが大きいしさー
そろそろ目を覚ましてくれーとも思うけどね。うへへ
しかしサードユニのダサさはどうにかならんのか。。。w

明日はKスタへ戻っての試合ですね!
お天気がちょいと心配ですが…明日勝ってこのカード勝ち越せるといいな!




4月20日
楽天 8-2 ロッテ
@東京ドーム

ロ|000 110 000 =2
楽|020 003 03X =8

勝:永井(2勝2敗)
S:
負:唐川(2勝2敗)





もう、だいぶ時間が経っちゃったけど、今更だけど、
タクさんのあの少年の様な笑顔は一生忘れない。
楽しそうに野球やってる姿も、ずっとずっと。
本当に、本当にお疲れ様でした。ありがとう!



スポンサーサイト

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。