*All archives* |  *Admin*



完封負けの後の、逆転サヨナラ負け…


…おーつかれさまでーす。
思わず気分が沈んでしまうぬ。くぅおおぉおぉぉおおぉっ…

まずはヒジリの結果をば。。。

6月30日(水) オリックス3X-2楽天
1番センター聖澤:3打数1安打1四球
打率.275
1回3回5回8回
遊直二ゴロ遊ゴロ四球


おぉんノーヒットでございました…
ここ最近1本はヒット出てたからちょっと物足りなく感じちゃうねーん。
5回かな。ウッチーが2ベースで出塁したのに続かなかったのは…悔しかったぬーん。
同期のうっちーが頑張ってると、ヒジリも続かなきゃダメだよ!って思ってしまうwww
この2人には頑張ってもらいたいなあ。俊足コンビとして足で試合引っ掻き回してもらいたいです。


今日も8回の四球の打席しか観れなかった…(・ω・`)
1番打者は打席が回るの早いからいつの間にか第3第4打席になってるよなあ。
まぁ、多く回るだけ観れるからいいんだけど。

そいやヒジリはいつから半袖にしたんだ!?昨日半袖だったっけ…???
いつも長袖だったから今日は第4打席観れた時は腕をガン見してしまったお…くそ…かっこいい…!!!
なんだかヒジリの半袖はとても爽やかだな!普段も爽やかだけど更に爽やかにみえる!!!悔しい!!!w
これからしばらくは半袖かな。いっぱい腕見れるかな!ちょっと楽しみですごめんなさい。


ラズナーは良く投げたみたいで。1失点だし。
でもまたムエンゴで…(´;ω;`)今日はラズナーに勝ちつけてあげたかったな。
まぁ先制はできたけど、やっぱり1点じゃあね…うむ
9回表に勝ち越したものの、ウラにぎっさんが…(´;ω;`)まさかのサヨナラ2ランHR被弾とか…

最近川岸はちょいちょいランナー出したり、失点したり…調子があまりよくないような。
まぁ、全部を観てるわけじゃないし色々いえる立場じゃないけどね。
そりゃあ上手く抑えられる日もあれば、悪い日もある。
ただ、その悪い日があまりにも続いちゃうと、良くないよぬ。
5月の頭ぐらいは1点差の試合をモノにできてたんだ、と思うとちょっと物足りなく感じちゃうけど(贅沢すぐるかな…)
毎試合のように最後の大事なとこで登板してれば、そりゃ疲れとかもたまるだろうしな。
サヨナラHRはだいぶダメージ大きいけれども…(・ω・`)

ホントに勝てないなぁ。
最近は勝てそうで勝てない試合がホント多い。
悔しいのう。あとちょっと!のちょっとが物凄く大きいんだよなあ…



……あと、ひっそりと思ってしまうのが、嶋の2番はそろそろ…って。
確かに強打者ではあるけれどwww彼は、捕手なわけだし。
そりゃあチャンスで上手く回ればいいけれども、最近ちとヒット少ない気もするし。
いや今日2安打してたけれども。
うーん、嶋は8番とかで良いと思うんだけどな。8番嶋9番内村1番聖澤2番直人とか…だめかなー
その辺りもちょっとモヤモヤっとしてしまう要素の1つなのかな。うーん。
やっぱり何かキッカケがないとうちの打線は爆発できないのかのう(・ω・`)

そろそろ勝って、気分良くスポニュ巡りしたいお頼むお(´;ω;`)
選手も苦しい悔しいだろうけど、それはファンだって同じ!
どんなに負けても応援するお…だから勝ってくださいお!


明日こそ、明日こそ勝てると良いなあ…!
絶対勝つぞッ♪いーぐるすー!!!



あ、拍手ありがとうございます(T^ω^)励みになりますおっおっ!


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
