*All archives* |  *Admin*



キムタクコーチ追悼試合

巨人VS広島@東京ドームでの、キムタクコーチの追悼試合、行ってきました。

午前中バタバタ買い物でかけて、帰ってきてから楽天戦ちょろっとみて、ドームへ。
ひとまず楽天勝ってニヤニヤ。エース対決で勝てたのは嬉しいね~
最初のヒジリの当たりは良かったんだけどねーっ…初HRみたかった。
まあ、どうせなら私がKスタ行った時にして欲しいけどwwwなんてぬwww
鉄平の3個の盗塁(うち失敗1つ)はアツかった!!!鉄平さん今日大物!!!!!うひょー
殿下とノリさんのないすぷれーも良かったよかた!
おっさんのタイムリーもニュースで見たけど嬉しいなあ> <うひー
直人さんと山崎さんがちょっとばかし心配でもありますが…
嬉しい嬉しい2連勝でございます。

ちょーど入場待ちしてる時に楽天の勝ちが決まったから今日は安心してドームの試合みていられましたw

追悼試合、ってことで、メッセージボードなるものが配られ。
それを開くと、タクさんの応援歌やプロフィール、生涯成績が載ってました。
んで、試合開始前に、追悼セレモニー。
もう泣かない、って決めてたつもりが、またぼろぼろ泣いちゃった。
本当に野球が大好きで、楽しんでた人だったな、かっこよかったな、って。
始球式つとめた恒希くんのボールもすごいよかった。
改めてニュースでもみたけど、本当にど真ん中ストライクだったんんだね!

試合は、サクサクいきそうでいかない、点が入りそうではいらない、なんとも見ていて疲れr…いやいや、見ごたえのある試合でした。
広島さんの残塁の多さはちょっと某球団をみているかのようでry

初回先制されたものの、マツテツのヒットと小笠原のタイムリーで同点。
さらには阿部ちゃんの勝ち越しHRがでたかと思ったら、ぐっさんがタイムリー打たれ同点に。

その次の回、越智君が出てきてからはずっとハラハラしてそわそわと落ち着き無くなってました…
まあ、案の定打たれて逆転されたわけですが。
こないだすっごい良いピッチングしてたから、期待しすぎたかなー
いつもの越智くんって感じじゃなかった。うぐぐ
しかしラミちゃんあれとらなきゃファールだったんじゃ…まあ、今更ですけど。
とにかく胃が痛くなるような気持ちでみてましたが…最後は三振とってくれてよかた。でももやもや。

してたら!

満塁のチャンスで、代打に谷さん…満塁HRとか(´;ω;`)ぶわあああっ
阿部ちゃんHRの時は座ったままだったけど、思わず立ち上がってしまって、隣にいたおっちゃん&おねーさんと、握手wwwww
もうもう、こんなことってあるんだね。本当に野球て何が起こるかわからないw
だから楽しいし、悔しい思いもするんだよねー
しかし…満塁になったときにこうやって確実に点を取れるチームって…やっぱり強いんですねえ…(棒

まあ…結局、9回に追加点を許したものの、7対4で試合終了。
逆転を許してしまった越智君が勝利投手という…なんとなく、申し訳ない気持ちがするわけですが…
谷さんのヒロインにまた涙でた。キムタクコーチと同級生だったんだぬ…その谷さんが決めてくれた、っていうのはもう、たまりませんなあ…
一緒に日本一目指して突き進んでってもらいたいです。うん。


まだまだ、やっぱり実感わかないんだけど、今日の試合が自分の中で何か1つの区切りになった気がします。
いつまでも絶対に忘れないんだ。いつも一生懸命に、野球を楽しんでいたキムタクさんをずっとずっと忘れないんだ。
本当に、本当にお疲れ様でした。本当にありがとう!


勝ったのは嬉しい、嬉しいはずなんだけど、家に帰ってきた今も、越智くんの状態が気になってしょうがない。
いや、まあ、そりゃあ人間だから調子の良いときもあれば、悪い時もあるわけで。
でも、なんとなく、もやもやがとれない…ぐぬぬ
こないだの阪神戦の時の、桧山さんへのストレートがねぇ、もう素敵すぎてねえ…
何度同じシーンをリピったことでしょう。 見すぎってくらい見たwww
次はぴしゃっと抑えてくれる越智くんが見たいです。



はー、今日は何だか精神的にしんどい試合だったなw
いや楽しかったけどねw
明日のマサオVS武田さんは見れないけど…マーはやってくれるはず!!!期待!!!
1つずつでいいから借金返していきましょうぜい。

プロフィール

秋

Author:秋
東京都在住。
出身は長野。
これでも社会人。

Love!!Baseball
鷲さんのファン。
聖澤と田中マーに夢中。
ひじりヒジリうるさい。
兎・燕さんも応援。
つば九郎はアイドル。

Twitter

詳細はアバウトをご覧ください。

最新記事
観戦予定
3月14日@マリスタ(M-E)
3月27日@Kスタ宮城(E-L)
3月28日@Kスタ宮城(E-L)
4月1日@マリスタ(M-E)
4月11日@東京ドーム(G-D)
4月20日@東京ドーム(E-M)
4月24日@東京ドーム(G-C)
5月2日@Kスタ宮城(E-Bs)
5月3日@西武ドーム(L-E)
5月4日@西武ドーム(L-E)
5月5日@西武ドーム(L-E)
5月16日@神宮(Ys-H)
5月24日@東京ドーム(G-Bs)
5月27日@東京ドーム(G-H)
5月30日@西武ドーム(L-G)
6月5日@ハマスタ(E-YB)
6月6日@東京ドーム(G-E)
6月7日@東京ドーム(G-E)
6月13日@ジャイアンツ球場(2軍E-G)
6月19日@マリスタ(M-E)
6月20日@マリスタ(M-E)
6月27日@東京ドーム(G-YB)
7月10日@西武ドーム(L-E)
7月11日@西武ドーム(L-E)
7月19日@東京ドーム(G-Ys)
7月24日@新潟(オールスター)
8月8日@ハマスタ(YB-Ys)
8月10日@Kスタ宮城(E-L)
8月11日@Kスタ宮城(E-L)
※11日は雨天中止
8月13日@マリスタ(M-E)
8月27日@西武ドーム(L-E)
8月28日@西武ドーム(L-E)
8月29日@西武ドーム(L-E)
8月31日@マリスタ(M-E)
9月4日@ハマスタ(YB-Ys)
9月12日@東京ドーム(G-C)
9月18日@Kスタ宮城(E-M)
9月19日@Kスタ宮城(E-M)
9月20日@Kスタ宮城(E-M)
9月23日@西武ドーム(L-E)

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
